風邪

昨日、体調良かったらまた自転車で通勤すると言いましたが、今日は風邪こじらせて会社お休みしました。

ブログ更新した後コテっと寝たんですけど、夜中に寒気がして目が覚めたんですよ。

普通なら布団被って暖を取れば良いんですけど、自転車で鍛えられた太腿が異様に熱くて布団を掛ける気にならず、困っている内に症状が悪化してしまった次第です。

しかし本日は木曜日なので休んだは良いけどやってる病院も無く、仕方なく親から歩いて数百メートルの所にあるほぼ無休の病院に行ってみたんですが結局そこもやってなくて、もう体力の限界になって家帰ってダウンした感じです。

取り敢えず家にある薬で凌ぎましたけど、明日がどうなるかは体調次第ですね。

何とか回復して欲しいものです。