ラーメン

今日は宮城のラーメングランプリを見た影響で友人達と「魔界ラーメン月光」というお店に行ってきました。

二郎系の「男峠」ってのを頂きましたが、この手の暴力的なラーメンは食べ慣れていないのでちょっとキャパオーバーしかけましたね。

f:id:saiyuu:20191123221357j:image

でも美味しかったですよ。

こういうガツンとこってりしたラーメンが食べたかったのでとても満足です。

他にも「エターナル醤油ラーメン」とか「背徳の油そば」などの気になるメニューが沢山あったのでまた行ってみたいんですが、今は少し胃を休めたいですね。

食べ慣れない量にまだ胃が悲鳴をあげてますので…。

まだまだ鍛え足りないな…。