今日の買い物

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
 

 FireタブレットHD10です。

お値段は9980円でした。

買っちゃった。

サイバーマンデーで安売りすると予告はありましたけど、6000円引きで1万円切ってたらそりゃポチりますよ。

今朝届いたので早速開封しましたが、デカいですね。

今まで使ってたHD8より1.5倍はあるんじゃないかというサイズ感です。

これなら動画とか見てもテレビ画面と遜色無さそうな気がします。

そして動作がサクサクなのがまた嬉しいですね。

前のは処理が遅くてもたつく事が多々あったんですが、これなら快適に使って行けそうです。

早速Android版の艦これもインストールしたのでPC使わない時はこれで出撃して行こうと思います。