「ロマサガRS」進行状況

今日の昼からガチャ更新がありました。

ミルザ、ダーク、シフの3体の新スタイルが実装となります。

ジュエルビーストとか倒すのも飽きてきたので丁度いいタイミングですな。

しかしガチャを回してみてもマコが走った*1ので「あっ…(察し)」となってしまい、諦めて甥っ子に飯を食わせる作業に戻りました。

マコが出てSSキャラが出た試しとか無いんだよなぁ…。

f:id:saiyuu:20201009165653p:image

 

と思ったら出たよ!?

 

初めてセオリーを覆されましたが、甥っ子がビビってそれ以降飯を食ってくれなくなってしまったので一概にラッキーとは言えませんでしたね。

まぁ、ダークは今回の当たり枠らしいので頑張って育てたいと思います。

*1:ガチャを行った際に誰が横切ったかで排出キャラのレアリティがある程度わかる。鬼面草やバーニィだとSSの可能性が高いが、今回横切ったマコだと割と絶望的。