最悪

今日は休みだったので甥っ子達へのクリスマスプレゼントを買いに午前中から出かけていました。

何を買ってあげたらいいか考えながらの道中だったんですが、それなりに安価で打ってつけな物を見つける事が出来たので手ごたえを感じながら帰宅する事が出来ました。

しかし方々を駆けずり回った反動が出てしまい、飯食ったらすぐに眠くなってしまってぶっ倒れるように昼寝をしてしまったんですよ。

起きたら艦これのイベント攻略も進めなきゃ…とか思いつつ爆睡してしまいましたが、いざ起きてみると買っておいた甥っ子へのプレゼントが消えていました。

親に「ここに置いておいたプレゼント何処行ったの?」と聞いたら「プレゼントだって知らなかったから開封しておもちゃ箱に入れておいた」と悪びれる様子もなく一言告げられました。

 

はぁあ!!??

 

ばっかじゃねぇのかウチの親は?

人の買っておいた物を勝手に開封する奴があるか?

もうマジではらわたが煮えくり返って何も出来ないので艦これもやれそうにありません。

最悪だよ畜生。