今度こそ最後

親父が昼飯にラーメンを食いに行くとの事だったので、一緒について行きました。

今日頂いたのは仙台の「富士屋」さんのチャーシュー麺です。

f:id:saiyuu:20201228165601j:image

もの凄くシンプルな中華そばで御座いました。

これが嫌いな人ってのはまずいないんじゃ無いでしょうかね。

優しい出汁に濃いめの味付けのチャーシューとメンマが良いアクセントで、食べ飽きない味でしたよ。

また食べたくなる味なんでしょうな。

その後、帰りにアーケードを通ったら50枚入りのマスクが何と200円で売ってる店があったので思わず2つ買ってしまいました。

マスクバブルは弾けてしばらく経つ印象ですけど、もうこの価格は品薄の時期以前の設定ですね。

利益出てるんだろうか、コレ?

何にせよ仕事で使うのでありがたい限りです。

思いがけずに仙台をぶらぶら出来ましたが、もうコロナが怖いので今度こそ年内に市街地へ行く事は無いでしょうね。

後は大人しく過ごそうと思います。