崩壊

昨日は程よく疲れていたお陰か思考が研ぎ澄まされ、どんな仕事もそつなくこなす事が出来ました。

しかしその反動か、家に帰ってから急激に疲れてしまって飯食ってる途中で寝初めてしまったんですよ。

なので親から「風呂入って来なさい」と言われ、促されるままに入ったんですけど風呂でも寝てしまい、頭も洗えないまま出てきてしまいました。

その後、スマホでゲームしながら寝落ちしてしまってバッテリー半分の状態で朝を迎えます。

慌てて急速充電を始めたんですが、今度はそのままスマホを忘れて出勤してしまい、取りに戻って会社に遅れる結果となってしまいました。

疲れていただけなのにここまで連鎖して悪い事が起きるとは思いませんでしたが、仕事でミスが無かったのは不幸中の幸いだったと思います。

疲れている時は色々と気を付けないとね…。