ゴールドウィーク

今日はゴールデンウィーク中唯一の平日となります。

なので金融機関や病院などは長期休み前の駆け込み需要で混雑していたようです。

そんな折に親から検査の為に採取した祖父さんの尿を掛かり付けの病院へ持って行って欲しいと頼まれました。

何が悲しくてゴールデンウィークにジジイの黄金水を運搬するミッションをこなさなければならないのかと嘆きましたが、まぁ採尿からやらされなかっただけマシですかね。

本来は注文していたCDを街中に取りに行く予定だったんですが、それを変更して今日は病院とその付近での買い物だけに留めました。

何気に春物のジャケットに一目惚れして衝動買いも出来たりしましたし、何だかんだ悪くない一日だったと思いますね。

明日は今日できなかった事を頑張りますよ。