こマ?

木曜日の休みが早くも撤回されました。

親に報告して、その休みを当てにされた途端にコレだよ。

しかしとんでもない難易度の仕事が短納期で入ってきたので仕方ありませんな。

こんなの抱えたまま休むなんて精神的に無理だっての。

しかしそんなヤベェ仕事が入ってきても激務からOFFモードに切り替わった頭はそう簡単に元に戻らないと言うか、もうあんな状況に戻りたくないという本能が切り替えを拒否してる感じがして仕事はあんまり進みませんでした。

後半にギアは上がった感じはしますが、色々間に合ってませんでしたね。

なので今日は明日に向けて身体と精神を整えようと思います。

何とか全盛期の研ぎ澄まされた意識に戻したいですな。