ウッソだろお前

今日は新しい機械の搬入日です。

最新の機械が導入されるのは何度味わってもワクワクするものなんですが、今回は設置する人達の手際が悪すぎで流石にげんなりしましたね。

作業が遅くて予定の時間が経過してしまってクーラントも入れられず、バイスも乗っけられないどころか報告書を認めるのも遅くて待ってるこっちは居残りな上に、ウチの駐車場でパンツ一丁になって着替えし出す始末ですよ。

お客さんである我々の前であんな姿晒すとか常識が無さすぎで空いた口が塞がりませんでした。

流石にメーカーに抗議する事が決まったので、先方は覚悟して頂きたいと思います。

もうこことは取引したくないです、マジで。