最近の買い物

 

 

パイプ椅子です。

お値段は中古で330円でした。

以前会社で書き物をする為にニトリで2000円のパイプ椅子を買ったんですが、昨年ウチに研修に来た高校生(太り気味)に貸してやったら見事にぶっ壊されまして。

やっぱり学校行事で使ったあの質実剛健なパイプ椅子が欲しいと思って探してたんですが、なかなか無いもんなんですよね。

そもそもあのパイプ椅子って人生で一度はお世話になる定番アイテムなのにも関わらず、ネットでも見当たらないし何処で注文すりゃ良いのか意外と分かりません。

なので途方に暮れてたんですが、とうとうリサイクルショップで発見致しました。

しかも330円で。

もっと早くに出会えていれば2000円を無駄にしなかったなぁ…。

やっぱこのタイプのパイプ椅子は頑丈で良いですね。

これから仕事でしっかり使い込んでやろうと思います。