機種変

以前に言っていた通りに機種変をしました。

選んだ端末はこちらです。


f:id:saiyuu:20220921232056j:image

pixel6aです。

iPhoneを使い続けて10年近くになりますが、とうとう卒業させて頂きましたよ。

久しぶりのandroidは随分と変わりましたね。

多少の違いは流石にありますけど、使っている感覚とかは意外とiPhoneと大差が無くなった気がします。

ゲームの引き継ぎとかも粗方終わらせましたし、新たにスマホで艦これも出来るようになったので利便性も上がった気がします。

ちなみに前のスマホですが、まだ手元に残してあります。

今回はショップで機種変せずに自分で端末を注文して自力でCIMカードを差し替えたので、下取りとかも出してません。

なので今後もiPhoneはサブ端末として使っていくつもりです。

具体的にはipodとしてですかね。

音楽はたっぷり入ってますし、まだ余力もあるので利用価値は大いにありますんで。

まだまだ新たにやりたい設定や引き継ぎは色々ありますけど、残りは明日にしましょうかね。

キリが無いので…。