固定概念

そろそろ機種変の時期です。

4年縛りも終わりますし、もうスマホのバッテリーもへたってますしね。

そんな絶妙のタイミングで新しいiPhoneも発表されたので、そいつに乗り換えようかなと思ったんですが、値段を見ると流石に高すぎます。

分割払いという魔法を通して見ても買うのに躊躇するレベルですよ、コレは。

なのでこれを機にAndroidに戻ろうかと考えております。

しかも今回はGoogleストアで注文して、自力で機種変するつもりです。

キャリアのショップに行かなきゃ機種変更出来ないという固定概念も今回で変えていくつもりなので、自分としてはなかなか思い切った行動だと思ってます。

でもこの昨今では知恵や知識を持たなきゃ搾取されるばかりなので勉強してみようかなと。

失敗もあるかもしれませんが、それも授業料だと思って挑んでみたいと思います。