おー激しい

今朝、納豆キムチでご飯を食べて、更に整腸剤を飲んで会社に行ったんですよ。

そしたら腹が破裂するかと思うほどの便意に見舞われまして。

このタイミングで誰かトイレに入っていたら詰むなと思いながら駆け込んだら、案の定入っておりました。

このときの時刻は午前10時前。

周りの施設はまだ開店前なのでトイレを借りられる場所はなかなかありません。

一瞬、社会的に死んでしまう事が頭を過りましたが、ちょっと前に会社の近くに出来たコンビニの事を思い出し、常務に断りを入れて赴き、何とか事なきを得ました。

ホント危なかったですけどコンビニのトイレも満室だったらアウトだったので、よく考えてみたら奇跡的だったと思います。

こういう事もあるなら腸活するのも良し悪しですな。

安心して健康になる為にも会社にはトイレの増設を速やかに行って頂ければと思います。