今日の買い物

 

アーマード・コア6」のデジタルデラックスエディションです。

お値段は9680円でした。

プレステやXboxでは日付変更と共に解禁だったようですが、Steam版だと午前7時からだったので全く触れませんでした。

なので仕事中は早く帰りたくて仕方ありませんでしたよ。

しかも風邪がぶり返しちゃって咳も鼻水も酷かったので余計でしたね。

ちょっと早退も考えましたけど、ティアキンの時も同じような事やらかしてたので流石に今回は根性で耐え凌ぎました。

で、家に帰ってからAC6の為に買ったSteamdeckにソフトをインストールして、念願のプレイ開始です。f:id:saiyuu:20230825212244j:image

10年ぶりの新作なので、当然自分も10年以上のブランクがあります。

でも、それなりにシリーズは踏襲してるし大丈夫やろ!

とか思ったんですが、序盤のヘリが強すぎます!

けど操作に慣れればやれそうな予感はしますけど、やっぱ風邪気味の体調がそれを許してくれそうにありません。

今は体を休めて明日再挑戦だな…。