悪夢

1週間の仕事が終わりました。

昨日かなり大掛かりな樹脂加工を流して帰ったんですよ。

こういう時って刃物が突っ込んだり折れたりする悪夢に魘されることがあるんですが、仕事の帰りに睡眠の質を上げるというヤクルトの廉価版みたいなのが安く売られていました。

これ飲んだら変な夢見ないで済むかなと思ったので買って、寝る前に飲んでみました。

そしたら10分経たずに眠くなったので電気消して眠りについたんですが、悪夢はバッチリ見ましたね。

夜中の2時位に目が覚めちゃったよ。

睡眠の導入は早くても夢の質まではどうにも出来ないようです。

ちなみに仕事は無事に終わって収めることが出来ましたよ。

結果オーライですな。