タイヤ購入

スタッドレスタイヤを買い替えました。

本当は一昨年に買い替えを勧められていたんですが、コロナ禍でタイヤが品不足になっていると聞いたので交換せずに冬タイヤを履き潰すつもりで今まで装着したままにしてました。

そんなにヤワな物じゃないとは思ってましたけど、この一年は冬タイヤのママだった事に何処か不安は感じてたんですよ。

高速道路を走行中もバーストの事が頭を過ってましたし、何となく最近は走っててブレみたいな物を感じたようにも思えたので交換できてホッとしております。

心做しか新しいタイヤでの走行はより安定してたように思えましたし、買い替えて良かったと思います。

まぁでも14万も掛かったのでそこは痛かったですけど、カーオーナーとしては必要経費なので仕方ないですね。

ボーナスで払おう…。