タイヤ交換

昨日の話ですが、近所のカー用品店でタイヤ交換をして貰ってきました。

ほぼ開店と同時にお店に着いたんですが、それでも駐車場は満車に近い状態でしたね。

ここ最近の急激な寒さにみんな慌てたんだろうと思います。

何とか受け付けは通りましたが、作業には1時間半から2時間も掛かるそうなので預けて家に戻ってきたら、すぐにカー用品店屋から電話が掛かってきたんですよ。

タイヤのナットでも忘れたのかと思ったんですが、もう交換が完了したとのお達しでした。

あの、まだお願いして15分位しか経ってないんですけど…。

2時間とか嘘じゃねえか。

これならお店で待ってた方が良かったよ。

まぁ何にせよ冬支度が早く済んだので万々歳です。

後は凍結とかに気を付けて過ごしたいと思います。