深夜の嫌がらせ

1週間の仕事が終わりました。

最近マシニングだけでも忙しいのに切断も手伝わなければならない事が多いので、体力的に追い詰められておりました。

なので毎晩コテッと寝てしまってたんですが、日付が変わった直後に大きな地震がありまして。

疲れてるのに起こされたもんだから腹が立ちましたよ。

まぁ、またすぐに寝たんですけど何か疲労感は残ってしまいました。

それなのに仕事は忙しくなるばかりで、とうとうマシニングを4台も動かさなければならなくなった上に更に仕事を突っ込まれそうになったので流石に主任に「無理です」と言ってしまいましたね。

もう限界ですよ、これが。

やれる事は可能な限り頑張りましたが、まだまだ仕事はあるようなので月曜からは残業も決まりました。

明日からは激務に向けて静養したいと思います。