ペース配分

お盆前はもう体力使う仕事は無いと思ってマシニングで作業してたんですが、昼前にまーた切断の仕事を手伝って欲しいと言われまして。

ここが安定するかどうかで今日の残業が行われるかどうかが決まる的な事を言われたので、会社の利益のためにも残業代を発生させないように切断に専念する事に決めました。

が、自分以外に体育会系の先輩がヘルプで入りまして。

二人で作業してたらとんでもないペースで作業をやらされて、結局3日でやるのを想定していた仕事を半日でやらされる結果になってしまいました。

今週は残業の心配が無くなったのは喜ばしい事なんですが、終業1時間前は疲れ切って完全に死んでましたね。

これなら時間掛かっても良いから一人で切断やってりゃ良かったです。

明日からは少しイージーな日々を過ごさせて欲しいですね、はい。