助っ人登場

1週間の仕事が終わりました。

今まで支部では自分を含めた2人でマシニングを動かして参りました。

が、流石にこの人数では無理があったと思います。

病欠すれば負担はもう一人に行く訳ですし、もうちょっと人数増やしても良いんじゃない?

という打診を本社にしていたら一人人員を増やしてくれました。

これは本当に心強い事なので、これから職場はより良くなっていけそうです。

もっと利益を出せるように頑張って行きますよ。