2026-06-26 助っ人登場 雑記 1週間の仕事が終わりました。 今まで支部では自分を含めた2人でマシニングを動かして参りました。 が、流石にこの人数では無理があったと思います。 病欠すれば負担はもう一人に行く訳ですし、もうちょっと人数増やしても良いんじゃない? という打診を本社にしていたら一人人員を増やしてくれました。 これは本当に心強い事なので、これから職場はより良くなっていけそうです。 もっと利益を出せるように頑張って行きますよ。