レンタリング・ウィズ・自腹

マキシマムザホルモンの「糞盤」を返したついでに、別なアルバムをレンタルしてみました。

Starting AGE

Starting AGE

A FORLORN HOPE

A FORLORN HOPE

locofrankは相変わらず良い曲を出してます。
オレもミーも大満足のミニアルバムでした。
ただ、このミニアルバムの2曲目に入ってる「It's OVER」はフルアルバムの「ripple」にも収録されてるんですよね。
…ちょっと手を抜いたんでしょうか?


BRAHMANは…、正直フツーでしたね。
可もなく不可もなく、インパクトも無くでとっても物足りない感じです。
でもこれは2001年の作品なので、現在はかなり成長してるのかもしれません。
気が向いたら別なアルバムをレンタルしてみても良いかなと思います。
…本当に気が向いたらですけどね。