トーキング・ウィズ・ミー

ウルトラマンマックスのサブタイトル』をお題に、ミーとトークしてみました。


ミー「何か、『あいつもマックス』って良いんじゃねぇ? あと『お帰りマックス』とか」
オレ「『朝からマックス』ってのは?」
ミー「あー、いいね。『夜のマックス』とか」
オレ「その場合は時間帯を深夜に変更だな」


結構タイトルが出たので、一覧にして掲載してみます。

  • あいつもマックス
  • お帰りマックス
  • きっとマックス
  • 朝からマックス
  • 夜のマックス
  • 多分マックス
  • やっぱりマックス
  • マックスじゃない
  • マックスと小姑
  • ミニマムマックス
  • マックスター
  • もっこりマックス

あと、マックスに出てくる地球防衛隊に外国人が登場していますので、彼の台詞も考えてみました。

  • ヤメテヨー
  • 日本人じゃないよー
  • 僕も怪獣になっちゃおうかな
  • とんだクリスマスだぜ
  • 携帯電話は充電できるけど、人の心は充電できないよ

最後に、マックスの番組終了後に出題されるクイズも考えてみました。

Q.この中から一番マックスっぽい物を選びなさい

  1. さつまいも
  2. じゃがいも
  3. とうもろこし

                      答え「みんなの心の中にあるよ」


以上、こんなトークウルトラマンマックスの第2話を見ながら、延々30分も話していました。
…って言うか、半数は下ネタですね。
申し訳ない。