自転車ランナー

今日から「七人の戦鬼」が公開です。
先売券も買ってあるので、安心して劇場まで足を運べるんですが、今日は自転車で行こうと思っていたので早めに出る事にしました。
やはり観る前から鍛えて、モチベーションをあげないといけませんからね。


が、しかし外は9月の朝とは思えないような日差しで、どんどん体力を奪われてしまいます。
しかも例の折りたたみ自転車で来てしまったもんだから、尚更足が進みません。
携帯で時間を見ると、時刻は既に9時30分を回っています。
上映開始まであと30分しかないのに、まだ半分も来てないのはちょっとヤバイと思い、ここから本気で自転車を漕ぐ事にしました。


で、何とか10分前に劇場には到着出来たんですが、汗だくのびしょ濡れになってしまって、これから映画を観るような格好じゃなくなってしまいました。
が、こんな事もあろうかとドライTシャツを着てきたので、エアコンを浴びている内にすぐ乾いてくれるはずです。
そんなわけで、さっさと限定版パンフレットを買ってシアターに入る事にしました。