ものすごいフルメタ祭り

仕事帰りに軽い気持ちで古本屋に寄ってみたところ、「フルメタル・パニック!」の小説が100円で大量に投売りされているのを発見してしまいました。
とりあえず買い漁ったのは以下の通りです。

以上、合計8冊。
お値段にしてたったの840円でした。
大体2冊分のお金でこれだけ手に入ってしまうんですから、古本屋とは利用してみるものです。


とりあえずボン太くんが小説でどう描かれているか見たかったので、「自慢にならない三冠王?」から手を付けてみました。
それによると「犬だかねずみだか、よくわからない」姿であるんだそうです。
あとこれ以外に、宗介が着ぐるみの外見を気に入っていた事も書かれていました。
まぁ、そうでないとここまで手を加えたりはしませんか…。
なかなか面白いので、これからちょこちょこ読んで行こうと思います。
読書の秋なので丁度良いですし。
…ただ、全部読めるかはわかりませんけどね。