交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」

いきなり謎のオカマの顔面どアップから始まってビックリしましたが、この人って三賢者っていう偉い人だったんですね。
しかも女でしたし。
ダブルでビックリでした。


まぁ、それは置いておきまして、今回でついに軍によるコーラリアンへの攻撃が始まりましたね。
それに伴ってスカブコーラルに潜む別種の生命体も現れたわけですが、これも気持ち悪い事この上ありません。
大群で現れて人を襲う様はまるで「トップをねらえ!」の宇宙怪獣のようでしたよ。
っていうかエヴァガンダムに続いて今度は話がトップ化するって事は無いでしょうね?
パワーアップしたニルヴァーシュがイナズマキックよろしくの攻撃をしてきたら、ちょっと世間が黙ってませんぜ。
まぁ、さすがにそこまでやるとは本気で思ってませんけどね…。
とりあえずは先が読めないんで、素直に行く末を見守りましょうか。