ボーナスが入りました

今日は冬のボーナスが入りました。
毎日ジリ貧のタイトロープな日々でしたが、これで何とか生きていけそうです。
とりあえず余裕もあるということで、こんなのを借りて来ました。

カナシミ

カナシミ

23日にハチクロのDVD5巻がレンタルを開始してるんですが、既に全部借りられてるんで、代わりにサントラと、主題歌の「ワルツ」を歌うスネオヘアーの最新アルバムをレンタルしています。
まだどちらも聴いていませんが、どれも素晴らしい楽曲である事は必須でしょう。
今から楽しみです。


あと、「ニンテンドーサウンドセレクションvol.3ルイージ」も届きました。
こちらも併せて聴きたいと思います。