風来のシレン巡り

風来のシレンGB2をゲットしました。

風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~(通常版)

風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~(通常版)

箱と取説無しで1500円です。
結構遠い所まで探しに行きましたけど、結局近場で見つかっちゃいましたよ。
わざわざ利府とかにも行ったんですけどね…。
あと、店頭でソフトを売ってるのは見つけたものの、カウンターに持っていったら「やっぱり売り切れでした」とか言われた所とかもありましたね。
あれにはちょっとムカつきましたよ。
ま、手に入ったんだからとりあえず良しとしましょうか。
これで今日からオレもシレンジャーの仲間入りです。
頑張って攻略しますかね。