その他の買い物とか

仮面ライダー555・ハイブリッドファイル (Dセレクション)

仮面ライダー555・ハイブリッドファイル (Dセレクション)

仮面ライダー555の関連本が古本屋でいっぱい売ってたので、いっぱい買って来ました。
個人的にファイズはあまり好きではないんですが、ライダーのデザイン自体は嫌いではありません。
いや、むしろ大好きです。
あの無駄なラインの無い極力シンプルなフォルムと、奇抜なフェイスマスクの組み合わせがオレの好みにクリティカルヒットしています。
何かこれって「ターンエー」に近い味わいがあるような気がしますね。
動くと尚更カッコいいですし。
あと、変身のプロセスとかもステキです。
携帯をガチャッとベルトにはめ込んで、キュイーンって電子音を立てながら装着していく様なんか最高じゃないですか。
いっぺんオレが変身してみたいぐらいですよ。


…まぁ、そんなわけで意外と好きなファイズなんで、かなり楽しんで読めそうです。
量も十分ですしね。
何かそのうちDVD借りてきそうだなぁ。


苺ましまろ 3 [DVD]

苺ましまろ 3 [DVD]

苺ましまろ Vol.4 [DVD]

苺ましまろ Vol.4 [DVD]

久々にマニアックレンタルショップに行ってみたら、苺ましまろの続きがいっぱい入っていました。
2巻は借りられていましたが、それ以外は全部あったのでとりあえず借り占めです。
この辺は全くの未見なので楽しみですなぁ。