兄として出来る事

今日、弟のコウヘイが事故を起こしてしまいました。
何でも1台挟んだ前方に不審な動きをする車があり、その車が急ブレーキをかけた所為でコウヘイが前方の車にぶつけてしまったんだそうな。
一応悪いのは不振な車なんですが、この車はすぐに逃走した上に警察も捕まえる事が出来なかった為、結局コウヘイが一番悪いと言う事になってしまいました。
しかも弟の車は車検中だったので、代車で事故を起こしてしまったんです。
で、更に会社で健康診断を受けるために、心拍数を測る機械をつけていたんですが、これも事故当時の緊張やら焦りやらで異常な心拍数を計測してしまったため、再検査も余儀なくされたんだとか。
…お互いに怪我が無かったのが不幸中の幸いですが、本当に可哀想なぐらいついてませんなぁ。


しかし、警察が来るまでさぞ心細かったでしょうね。
家に帰ってからずっとがおりっぱなしだったそうですし。
そんな弟を見て、早く元気になって欲しいと思い、こんな物を買って来ました。

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

こういう時は笑うのが一番です。
笑えば自ずと不安も和らぎますしね。
で、さまぁ〜ずファンのコウヘイは喜んでくれたんですが…。
早速見ようとしたら、親父がレコーダーの予約中で再生できませんでした。
何処までついてないんだ、弟よ…。