涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

さて、2話目も見てみましたが、相変わらず物凄いノリですね。
電波とか萌えとか宇宙人とか超能力者とか平気で言っちゃって、こんなんアリなんでしょうか?
直接的な表現では無いにしろ、もうウエレカセブンよりも「アニメの闇鍋」感が出ちゃってる気がしてなりません。
何かワッツが「本気でファミ部を作ろうとするような話」って言ってた意味がちょっと解かった気がします…。
とりあえず1つのエピソードがまだ終わった訳ではありませんから、続きも見てみましょうか。


それにしても、エンディングの歌と踊りが妙に頭に残って仕方ありません。
…もしかしたらこれって洗脳って奴ですか?
何かヤバ気なんで、気をつけないと…。