涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

正しい時系列上でいくと、この話が最終回に当たります。
が、だからといってそれらしい特別な展開は見られませんでした。
というより、何の事件も起きない時のSOS団の日常を取りとめも無く綴っただけと言った方が解かりやすいかもしれません。
でもやはり最も後のエピソードというだけあって、みんなすっかりこの集まりに慣れ親しんでるように見えましたね。
特に未来人なんか、あのハルヒの暴挙を普通に受け止めるようになってましたし。
慣れって怖いですなぁ。
きっと彼らはこれからもハルヒに振り回されつつ日々を過ごしていくんでしょうね。


…って事はこの調子で続編展開もありって事ですか。
14話じゃ物足りないですから、是非そうなって欲しいものです。