轟轟戦隊ボウケンジャー Task.17「アシュの鏡」

今回から高丘映士という新キャラクターと、アシュという第三勢力が登場です。
アシュは人間とは違う進化を辿った知的生命体で、高丘家はそれを監視する使命を帯びた一族となっていますが、意外と彼みたいなオレ様キャラってボウケンジャーの世界に合うんですね。
今までは「一味足りないなぁ」とか思っていたんですけど、これが良い形のスパイスになってくれてるんじゃないかと思います。
アシュのガイとかも悪役としては魅力的なキャラクターしてますしね。
何か面白くなってきたなぁ。


ところで、ボウケンジャーふりかけのCMって無理がありすぎませんかね。
「この反応はプレシャス…? いや、ボウケンジャーふりかけだ!!」とかレッドが真面目に言ってますが、「そんな安い物を人類の宝と一緒にすんな」って思わず心の中で叫んじゃいましたよ。
いや、良いセンスしてるなぁ…。