「涼宮ハルヒの憂鬱」読了


ばっ、バカな!!
このオレが小説を1冊読み終える事が出来ただと!?


…と、自分でビックリしてしまいました。
だって単行本を全部読んでしまうなんて押井守の「TOKYO WAR 前編」以来ですからね。
数年ぶりですよ、本当に。
しかもあの時は1冊読んだっていう達成感に満足してしまって、後編には手をつけずじまいでしたし。
更に言うと3日で読みきるなんて個人的な最速記録なんですって。
まさか本当に最終回に間に合うとはねぇ…。
この面白さ、恐るべしですな。


そんなわけでアニメ最終回2話分だけは何とかワッツの提唱する「原作至上主義者」として堪能することが出来そうです。
帰ったら早速、楽しみに取っておいた第13話を見てみましょうか。