折角だから感想を

久々に小説を読み終わった記念に、感想を書いてみようと思います。
まぁ何と言うかこの作品は、小説を読んでいるというよりも「キョンの独演会に来ている」って感じがしましたね。
また彼のボキャブラリーはかなりの多さを誇っているので、いちいち出てくる例えが面白くて全く飽きが来ませんでした。
でも所々文章が変に途切れたりしていて「?」と思うときがあったりしたのが気にはなりましたかね。
が、それはそれでまた高校生らしい稚拙さに感じられて良かったんじゃないかとも思います。
本当にこのノリのままならずーっと読んでいられるかもしれませんなぁ。
とりあえず今は2巻も手元にあることですから、この調子で読める所まで読んでみましょうか。