轟轟戦隊ボウケンジャー Task.22「ソロモンの指輪」

いやー、笑った笑った。
今回は完全にギャグ回でしたねぇ。
敵の攻撃で真墨が犬に、菜月がインコにされたうえに、チーフまで金魚と化してしまうとは…。
しかもそれだけでも面白いのにさくら姐さんが「チーフが酸欠です!!」って言って撤退してしまうのには参りましたよ。
まぁ、確かに金魚にされちゃ陸地で息が出来ないでしょうけど、あまりに情けなくてねぇ…。
しかもちゃんと自分で「屈辱だ! 何故オレが金魚なんだ!?」と言ったのもまたカッコ悪いのなんの…。
菜月も「お腹すいた」としか言いませんし、本当に最高でしたよ。
また次回も楽しみですな。


ところで、敵は忍犬部隊を作ろうとしていたようですけど、これってウィードからのインスパイアですかね。
そうだとしたら、ちょっと実写版哲心も見てみたかった気もします…。
ま、贅沢は言いっこ無しですな。