今週のスーパー戦隊

今週は「未来戦隊タイムレンジャー」でした。
確かこれには永井大が出てたんですよね。
まぁ、オレは例によって全く見ていなかったんで後から知った話なんですけど。
それとこの作品は6人目の戦士もレッドだったり、主題歌がヒーロー物とは思えないほど聴かせる楽曲で大人に人気だったり、その反面子供には歌いにくすぎて不評だったりと色々逸話も残っているんだそうな。
…何かそうなるとちょっと見てみたい気もします。
今度VS企画物のDVDでも借りてきましょうかね。


…それにしてもチーフ、また一人だけお笑いですか。
何か劇場版からキャラ変わったような気がするなぁ。*1

*1:チーフは劇場版で半ケツも披露していた。