モンスターハンターの「回復薬」が商品化

つまり「ポーション」のモンハン版って事ですね。
よもやここまでやれるゲームになるとはねぇ…。
何か色々と感慨深い物がありますが、その反面金儲けに走っている感も否めないような…。
まぁ、とりあえず買いますよ、一本ぐらいは。


ちなみにこの回復薬、味はミックスフルーツなんだそうです。
ゲームじゃ薬草とアオキノコ混ぜて作るんですけどね。
その辺が忠実じゃないのが残念ですが、そんなもん飲みたくも無いのでこのままで良いです、ええ。
それと回復薬グレートとクーラードリンクとホットドリンクと狂走薬も発売して欲しいと思うのはオレだけですか?
狂走薬飲みながらモンハンマラソンしたいんですけど。
…まぁ、その辺は高い栄養剤でカバーしますか。


Žë‚è‚Ì‚¨‹Ÿ‚Ɂ\\uƒ‚ƒ“ƒXƒ^[ƒnƒ“ƒ^[v‚́g‰ñ•œ–òh‚ªƒhƒŠƒ“ƒN‚É‚È‚Á‚Ä“oê - ITmedia +D Games