「仮面ライダーカブト 超バトルDVD 誕生!ガタックハイパーフォーム!!」鑑賞

グアム旅行前に頼んでおいた、仮面ライダーカブトのDVDが届きました。
これはてれびくんの誌上限定で手に入る物で、内容も完全新作となっています。
とりあえず今年の見所はテレビには一切登場しない仮面ライダーガタックのハイパーフォームが見られる事でしょうかね。
時間軸を越えて現れた2個のハイパーゼクターを使ってカブトと共に変身するんですが…





何か微妙ですな。


もうちょっとカブトのハイパーフォームみたいにスマートにしても良かったような気がしますが、久々に強い加賀美が見れたわけでもあるんで、細かい事を気に留めてちゃいけませんね。
他にもこのDVDオリジナルのワームが登場したり、異様なほどテンションの高いギャグをこれでもかと堪能できるので、ファンなら見なきゃ損です。
手に入れてればそのうちプレミアもつくでしょうしね。


あ、ちなみにようつべでもその動画見つけたんで、張っておきます。


ちなみにさっき言った通りこのDVDは持ってる事に意味があるので、こっちでタダで見れたとしても悔しくはありませんよ。
ええ、悔しくありませんとも。