昨日のレンタル

昨日紹介し切れなったので、続きを書かせていただきます。


戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

戦闘妖精雪風」の1巻です。
マクロスゼロの最後のドッグファイトが中途半端だったので、違う戦闘機物を借りてみました。
とりあえず見た感想は「リアルだ」って一言に尽きますかね。
スピード感こそ物足りなく感じましたが、通信や爆発のエフェクトなんかが本物っぽく見えるんで良い意味で裏切られた感じです。
が、ストーリーは正直盛り上がりに欠ける感じだったので、眠くなってしまいました。
更に説明不足で話の意味が分からなかったり、キャラクターがみんな妙に細くて軍人っぽくない所もちょっと気に食わないです。
って事で、とりあえずは1巻で止めておこうと思います。
また気が向いたら借りてみますかね。


ひぐらしのなく頃に」の1巻です。
ミーが見たいというので借りて来ました。
奴が言うには結構面白いそうなので、今度オレも見てみようと思います。
良い話の種にもなりそうですしね。


蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 02 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 02 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 03 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 03 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 04 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 04 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 05 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 05 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 06 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 06 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 07 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 07 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 08 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 08 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 09 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 09 [DVD]

蒼穹のファフナー」です。
半額だったので全巻借りてしまいました。
前々から気になっていた作品なんですが、第1話を見た限りだとエヴァだな」って感じしかしませんでしたね。
でもこの手の作品としては珍しく2クールも使って作られているので、きっと気合の入り様は良いんだと思います。
とりあえずは見続けてみましょうかね。