今日の買い物

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮」です。
お値段は4710円でした。
本当はアウトテイクミニサントラが付いた限定版が欲しかったんですが、地元のシーガルやツタヤやヨドバシカメラまで回っても発見できなかったので、仕方なく通常版を購入しました。
早速遊んでみましたが、世間で言われているように難易度は高めですかね。
でもその骨太さがまた良い感じですし、自分でマップを描きながらダンジョンを探索するのがなかなかに新しいので、かなり面白いです。
というか、こういうRPGが今までDSに無かったっていうのは意外かもしれません。
まだまだ面白いゲームってのは創れるものなんですね。
いい物見せてもらいましたよ。


あ、それとヨドバシにも寄ったという事で、この間買ったHDDレコーダーのポイント使って「モンスターハンターポータブル」も買ってきました。

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

お値段はポイントで全額まかなったので、0円です。
このソフトは「人を廃人にする」と言われるほど中毒性が高いそうなので、気をつけないといけません。
…というか、既にこのゲームを遊び始めたミーが部屋から出て来なくなってるんですが、どうしましょう。
もうハマってしまったんでしょうかね?
これでまたPSPがしばらく戻ってこなくなりそうですよ…。
でもまぁ、オレには「世界樹の迷宮」があるから良いんですがね。