今日の買い物 外伝

以前サターンが壊れてリンダキューブ完全版が遊べないとお話しましたが、これの解決策が見つかりました。
何とコンタッキーが所持していた本体を貸してくれるんだそうです。
早速今日借りて起動してみました。
すると…

オレ:うおおおおおっ!! 動いたぁ!!


今度こそ再生してくれました。
やはり悪かったのはウチのサターンだったみたいです。

コンタッキー:にしても、ガイドブック読む限りでも随分グロいゲームだね、これ。
オレ:ああ。オレはこれを君等とつるんでる頃に遊んでたんだぞ。
お陰で思春期はダークサイドに入りかけたぜ。


…まぁ、とにかくこれでリンダキューブを心ゆくまで堪能する事が出来そうです。
今日はゲームも大量に買ってしまいましたし、しばらくは暇のひの字も感じる事は無さそうですな。


あと、コンタッキーが太陽誘電の50枚入りDVD-Rを買ったので、半分譲ってもらいました。
お値段は1230円です。

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

最近は色々とディスクが要りようだったので、これまたありがたい事です。
いづれ何かしらの形でこれ等のお礼をしないといけませんな。