「ノエイン もうひとりの君へ」1巻鑑賞

ようやっと見始めました。
噂通りかなりクオリティの高いバトルを見せてくれていますし、脚本も練られているんですが、どうしても腑に落ちないことが一つだけあります。


それは1話と2話で作画がえらく変わってる事です。




第1話



第2話


別に作画レベルが低下したわけじゃないんですが、あそこまで行っちゃったらもう別物だと思っちゃいますよ、常識的に考えずとも…。
こりゃ「アクエリオン」19話の比じゃないぞ。
って言うかもうギャグにしか見えんわ。
まぁ、そんなわけで絵ばっかり気になってあんまり話には集中できませんでした。
やっぱり作監の変わらない安定した作画ってのは重要ですね。
何か疲れてしまいますんで…。
とりあえず続きは気が向いたら見ようと思います。
2巻には急激な変化がなければ良いなぁ…。