「蒼穹のファフナー」1巻、2巻鑑賞

こちらもようやくここまで見れました。
別に今までサボって見てなかったわけでもないんですが、何か鑑賞してると眠くなって来るんで、どうしてもこのペースになっちゃうんですよねー。
仕事終わりで疲れてますし、ワルシャワフィルハーモニーの奏でる劇中音楽が心地良いってのもあるんですが、やっぱり大きな原因は話のつまらなさにあるんじゃないかと思います。
なーんか盛り上がりに欠けますし、展開にもちょっと無理があるんで「何だかなー」って思ってしまうんですなぁ。
でも6話の「羽佐間翔子によるマークゼクス出撃」は意外性があったんで、それなりに面白かったですね。
3巻の出だしはおそらくしんみりムードになると思いますんで、そこから登場人物がどう立ち直っていくかを注目して見て行きたいと思います。