今日の買い物

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

本日発売の「モンスターハンターポータブル 2nd」です。
お値段は4500円でした。
今日の昼に後輩の佐々木君がツタヤにこのゲームを買いに行くと言ってきたので、「武装錬金」の返却も兼ねてオレも同行したんですが、見事なまでに売り切れていたのでビックリしました。
更にオレが予約していた店でも既に「完売」の張り紙が出されている始末だったので、その人気ぶりに唖然呆然。
ゲームが即日完売という事が稀な宮城で、PSPという微妙に人気の無さそうなハードのゲームがこれほど売れるとは、正直予想外でした。
一応念のために予約しといて良かったわ…。


とりあえず1のデータを引き継いで遊んでますが、やっぱり巨大な獲物を武器一つで狩るってのは面白いですね。
ネットに繋げば追加クエストも簡単に手に入りますし、今作も末永く遊べそうです。
あとはみんなで協力プレイとかもやってみたいんですが、周りにPSPを持ってる奴がほとんどいないんで、これはまだまだお預けになるでしょう。
誰か買って遊ぼうっていう猛者はいないかねぇ〜。
ハンティングは面白いぞー。


武装錬金 (4) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (4) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金」の4巻です。
お値段はブックオフで250円でした。
前回はゲオで買ったんですが、向こうの方が50円安いんですね。
品揃えは意外と変わらないので、ゲオで買った方が安く済みそうです。
とりあえず続きはそっちで探しますか…。