今日のレンタル

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ」の2巻です。
今日の昼にTUTAYAへ行って借りてきました。
さっき見ましたが、ここまででかなり盛り上がって来てますね。
というか2話目で既にランスロットが登場するとは思いませんでした。
これからはオレンジも大活躍ですし、もう目が離せませんね。
次巻も期待したいです。


ゼロの使い魔 Vol.6 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.6 [DVD]

ゼロの使い魔」の6巻です。
これでアニメ1期は完結みたいですね。
最近は見るのをサボってるので、早くここまで追いつきたいと思います。


スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ」の1巻です。
借りるつもりはなかったんですが、棚に並んでたのでレンタルしてしまいました。
どうやらこれはリュウセイ・ダテがR-1のパイロットになる前の話なようですね。
どんな物か後で見てみたいと思います。


苺ましまろOVA」の第1巻です。
例えアニメが微妙でも、世間や仏が見捨てても、ツタヤに並べばそりゃ最後。
冥府魔道を巡るとも、借りないわけには参りません。

ってなわけで、手に取ってしまいました。
TVシリーズも未だに全部見てませんが、マンガの続きが発売されない以上はこれを見ずにいられませんね。
これも一両日中には見たいと思います。