今日の買い物

武装錬金 (1) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (1) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (2) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (2) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (3) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (3) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (5) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (5) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金」の1、2、3、5巻です。
お値段は1〜3巻が200円で、5巻が100円でした。
福山芳樹氏が歌うアニメのOPテーマ「真赤な誓い」を聴いたら何か興味が湧いたので、単行本に手を出してしまいました。
和月伸宏作品を読むのは「るろうに剣心」以来ですが、これもギャグテイストが程よくて面白いですね。
最初に書店で見かけた時はハガレンのパクリじゃねぇの?」とか思って敬遠してたんですが、そのテーマのかぶりなんぞ気にしないで読んでおけば良かったとちょっと後悔しています。
でもまぁ、時間が経ったおかげで安く読めてますし、プラマイゼロで良しとしておきましょうか。
ちなみに4巻をすっ飛ばして5巻を買ったのは単に安かったからです。
100円で購入出来るチャンスを逃さないのは古本屋職人としての鉄則ですからね。
今後も安いのを見つけたら順番に拘らずにレジへと持って行こうと思います。