今日のサントラ

きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+

きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+

きみのためなら死ねる」のCD付き攻略本です。
お値段はシーガルで550円でした。
きみ死ね」はDS初期の名作なんですが、この作品が評価されている所以はゲーム内容よりもテーマソングの異常な電波っぷりの方なのかもしれません。
現にオレもゲームはやってませんけど、このテーマは好きですからね。
確か最初に聴いたのは「仮面ライダー剣」のオンドゥルFlashででしたっけか。
「何だこりゃ!?」と思って元ネタを探してみたら、このゲームに行き着いてしまったわけです。
お陰ですっかり感染してしまって、一時期ゲームそのものも買おうかとちょっと迷った覚えがありますね。


で、このメインテーマの人気故に攻略本にCDが付属する破目になってしまったようなんですが、この出来がまた良いから困ります。
1曲目の「きみのためなら死ねる〜完全版〜」なんて、音楽に歌詞をつけただけなのに電波度当社比5割増ですんで。
もう頭から離れませんし、今もループで流しっぱなしで聴いてますから…。
まったく、とんでもない曲を作ってくれたものですよ。


とりあえず今回グッと来た曲は「きみのためなら死ねる〜完全版〜」「きみのためなら死ねる〜ずんずん60's Mix〜」「きみのためなら死ねる〜オリジナルバージョン〜」の3曲でしょうか。
みんな同じ曲のアレンジばかりなんですが、これが良いんだから仕方ありません。
もうMP3プレイヤーにも入れてしまったんで、しばらくは頭にこびりついて離れないでしょう。
覚悟しとかないとな…。