今日のレンタル

リニア

リニア

ストレイテナーの「リニア」です。
発売直後に欲しいのを我慢して、レンタル開始されたのを更に我慢して、半額レンタルが開始された所でようやく借りようと思ってツタヤに行ったらさっぱり返却されてこなかったので、結局何でもない普通の日にレンタルしてしまいました。
あんまり欲を出しすぎると駄目だって事が今回の教訓なんでしょうな。


で、内容なんですが「TITLE」の時のように「捨て曲が一曲も無い!!」と思うほどの事が無かったにせよ、相変わらず高いクオリティでまとまっていたので満足でした。
しばらくはこれを車に積みっぱなしにしてドライブすると思うんで、耳タコになるぐらい聴こうと思います。