仮面ライダー電王がお休み

今週は全米オープンゴルフで電王がお休みです。
でも何も書かないというのも少し寂しいので、昨日映画を観たときに起こったちょっとしたエピソードでもご紹介しましょう。


劇場に行くとよくチケット一緒に公開予定表や上映スケジュールが載ったリーフレットを渡されますが、そこにこんな誤植があったんです。





ちょwww 「仮面ライダー雷王」ってwww


よく見ると隣の前売り特典の名前まで「雷王」になっているので、変換ミスではなく打ち込んだ人間の読み間違いが原因なんだと思います。
にしても「電」と「雷」を勘違いするとは…。
ゆとり教育の成果が見て取れる気がしますな。
このリーフレットは今月中なら全国のMOVIXで貰えますんで、気になった人はチェックしてみてください。